直感と根拠のない自信で生きていこうと決めた毎日
いやあ

久しぶりに興奮しました。

13のときに初めてバイクを手に入れたときのようにわくわくしました。

ヤシの木(ワシントンヤシ)を購入です。手元にくるまで待ちどうしかった。

意外とやわらかいだって思いました。

早く大きくならないかな~現在1.7Mくらいかな。

目指せ20mww

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

やる気がでねえええ



どうしたらいいんだ
まずい
お金持ちになるにはお客さんの

満足度 掛ける 量

で決まるんだな

自営の人や経営者はここを大事にすればいける。

正月からいいことに気がついた。





昨日作業してたらお客さんがやってきたので軍手をはずして対応。

10分ほどして作業再開。

軍手を右、左とはめフィットさせるためにグ~~と引っ張ると左手中指と薬指の付け根にゆっくりとなんかがぐ~~~~っっと刺してる感覚が始まってズッキ~~~~~ン。

何かが刺しやがったああああ

ぐわああああ

むかでだああああ。軍手を外すよりも早く左手を右手でボコボコにww

端から見るとたぶん異様な光景。

それから軍手を外し左手をみた。

明らかに刺されたところに赤く穴がww

10秒もせずに

めっちゃ痛いやん、腫れだしたやん。

心臓が左手に生まれた。おれアレルギーだったらどうしよう。まずくね?などと心配。

まあ、心配してもしょうがないのでそのまま仕事続行。

で、今日は腫れてるが痛くない。だが、め~~っちゃかゆいやん。
かゆい~~~かゆいやん~~
汗かいて股間がかゆいのなんて相手にならん。
かゆさのチャンピオンや。
薬指のおねいさんががゆうてる。かかってこいや~~カリカリしてみんかい~~
挑発的なおねいさん指。やったろ~~やないけ~~い。いってもしらんぞ~~。

カリカリカリカリカリカリカリカリ


カリカリしたがかゆさに勝てね~~

で、やさしくカリカリしてくれる人募集www

ちょっと軍手恐怖症になった僕でした。

男気のないやつはだめだな。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 根拠のない自信で生きていく男の日々 all rights reserved.
